マートンのサイン

フランクリングラハム博士による集会がありました。
10月24日のことです。

どれぐらいの人が集まったのかはわかりませんが、
大阪城ホールがこれぐらいに一杯になりました。
IMG_0734.JPG
本当に恵まれた集会でした。。。

それで長い時間の集会でしたが、中には今関西で最も話題の人
阪神の選手のマートンも証もありました。

で、パンフレットにあたりが出ると彼のサインがもらえるってのもあって、
あたりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!    マジで!
マートンサイン.jpg

ということでマートンのサインボールがある教会! 萱島キリスト教会!

マートンサイン2.jpg

そんな形で僕らの教会を紹介したいところです。
が、でも本当は、本当に、マートンが話した神様を本当に伝える教会でありたいと思います。
マートンの証はとてもいいもんでしたが、僕らはそれと同じ思い、もしくはそれ以上の思いでいます。

KCCにようこそ! クリスマスはもうすぐです。