38th jrきゃんぷPR

日本アドベントキリスト教団では新小学5年生から中学生,高校生を対象に

「Do you have a PSPPray Space Portable)?

(直訳=あなたは携帯できる祈りの空間を持っていますか?)

?あなたの心のポケットにイエス様は入ってますか?」

をテーマに場所は岡山県真庭市の蒜山バイブルキャンプ場で2010年3月27日(土)から29日(月)に

jrキャンプを行います。締め切りは3月14日(日)になります。

 

 

スタッフ達が祈りながら頑張って準備しています!参加してみたいけど迷ってるって

方や興味がある方は

是非是非参加してみて下さい! 充実した日々を過ごせると思いますよ! !

 問合せ先 萱島キリスト教会 TEL 072–821-0545               

              FAX 072–821-3676

 

  聖句・・・「どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。」フィリピ4:67(新共同役)