7/29 CSサマーくらぶ🎐

  7/29(土)は赤ちゃん~小学生の夏のお楽しみ、CSサマーくらぶを行いました🎐中高生のみんなも、強力な助っ人になってくれました!午前中は、幼稚園児までのおともだちは、楽しいビニールプール🐡小学生のみんなは電車に乗って、大阪科学技術館への遠足🌎お昼はしっかり手を洗って、おいしいおいしい手作りカレーをいただきました🍛
 今回のテーマは「マジでヤバいゴリアトと、別の意味でヤバいダビデ」!午後は賛美あり、スクリーンで聖書絵本のレコード朗読あり、メッセージあり。そのあとはみんなで分担して、段ボールで等身大ゴリアト(約230cm!!)を造りました!
 工作の後は、等身大ゴリアトと共に、ドラマセラピーで笑い、ゲームで盛り上がり🌟数年ぶりに地域のおともだちも参加してくれて、笑顔いっぱいの一日になりました😊

「獅子の手、熊の手からわたしを守ってくださった主は、あのペリシテ人の手からも、わたしを守ってくださるにちがいありません。」旧約聖書 サムエル記上17章37節🦁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です