9/10 主日礼拝&献児式

 今日は、礼拝の中で献児式を執り行いました。献児式は、新しい尊い命を託された親御さんが、親子そろって神の御前に進み出る大切な式です。神様の愛の御手にこの子をゆだねよう、この教会で、家族そろってイエス様についていこうという、信仰と希望をもって。
 神様の大きな大きな愛によって創られた、小さな小さな大切な赤ちゃん。教会に、また一人新しい家族を迎えられた感謝と喜びいっぱいで、一同賛美し、祈るひとときでした。どんなところを通る時も、神様の恵みに包まれて、神様の愛に導かれて歩んでいけますように!神様、どうかこの子の人生を、豊かな祝福をもって守り導いてください🌱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です