9/17 主日礼拝

 今日は、礼拝の中で長寿祝福式を行いました。神様に愛され、70年以上の年月を歩んでこられた皆さんに、お一人ずつご挨拶いただき、日々の守りと祝福をお祈りしました。人生の先輩・信仰の先輩であるお一人おひとりの心のこもった言葉に励まされ、幼い子どもたちも、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんが話してくれることを、一生懸命聞いていました✨
 白髪になってもあなたを背負い続けると仰って、私たちをわが子として生涯愛し続けてくださる神様が、どうか晴れの日も雨の日も、慈しみと恵みとを注ぎ続けてくださいますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です