4/21 主日礼拝&献児式

 今日は、昨年末に生まれた男の子の献児式を執り行いました。闘病しておられたご家族の召天、結婚式、事業の転機等々、このご夫婦にとって2023年は、あまりにも多くの事が詰まった一年でした。そしてその締めくくりが、予定日より一か月早いご出産でした。そのすべてを、時にかなって美しい神の御業として受け取り、いろんな思いを込めて、赤ちゃんのお名前はコヘレト3:11から。両家ご親族の皆さんも駆けつけてくださり、教会全体で喜ぶ温かい献児式となりました✨(式の間中、ご本人は良い子ですやすや寝ておられました😊)
 このご家庭に豊かな祝福があり、どうかこの子が御名をたたえ、どんなときにも上を見上げて歩んでいけますように🌱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です