CS子どもクリスマス会🎄

 12月17日は、CS子どもクリスマス会を行いました🎄お部屋を暗くして、厳かな雰囲気のキャンドルサービスに始まり、コロナ禍以来4年ぶりとなる子ども聖歌隊の澄んだかわいい歌声、クリスマスメッセージ、教会学校(CS)教師陣による聖誕劇(感動あり、笑いあり笑)、ノリノリのクリスマスソング、大盛り上がりのゲーム、クリスマスツリーのクラフト、そして最後は三世代サンタ登場!もりだくさんのプログラムを楽しみました😊久しぶりに地域の子どもたちや保護者の皆様も一緒に、イエス様がこの地に生まれてくださった喜びを分かち合えて、感謝にあふれた一日でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です